Author: wp_sv_2218_24540 (page 1 of 2)

ランドの新しいエリアに行ってみたいよぉ?

ディズニーランドに20年ぶりに新しいエリアが登場したんだって?
そこがドナルドがメインになってて凄く可愛いの!
会って写真を撮ることが出来ちゃうんだって☆
ランドだとミッキーしか会えなかったからこれは嬉しい!
大好きだからドナルドにもデイジーにも逢いたいよぉ…
場所は私は普段そこまで行かないエリアに出来てました♪
ゲストの人が足を運ぶのが少なかったからそこに作ったみたい(笑)
考えたくはないが夢の国とはいえ営業戦略がそこにはあったのね!

グッズがそこでしか買えないのあって可愛いよぉ?
ランドにはしばらく行けないだろうけどほしいな…
友達とか行く事があったらお土産に頼んでおかなくちゃ!
そういえば頼んでるジェラトーニグッズも未だに買ってもらってないぞ!?
自分で行くしかないのかしら…
行けるとしたらあと5年後位になるだろうなぁ?
小さい子を連れてったら絶対疲れるから気が向かないけど(笑)
でも家族で一度は行ってみたいですね♪

なぜ主人公じゃなくてライバルキャラと結婚したのか予想しました

あえてタイトル名は出しませんが、あるアニメの女子キャラクターがリーダーシップを取れる主人公ではなく主人公のライバル兼友人と結婚しました。
仮に女子キャラクターをA子、主人公をB男ライバルをC男としましょう。
視聴者の多くの人にA子はB男とくっ付くと思われていて、また作中でもくっ付きそうな雰囲気を出していたのに何故C男とゴールインしたのか凄く疑問です。
C男とお似合いじゃないってわけでは無いのですが、確実にB男との方がしっくり来たでしょう。
そこでいくつかの、仮説を立ててみました。
1つめは、単純にルックスの問題です。
B男は普通の男子でしたが、C男にはあからさまに「イケメン」設定が付けられていました。
大体の人は性格に文句を付けられない2人がいたら、顔の良い方を選ぶでしょう。
そういうリアリティを、アニメのキャラクターであるA子に反映させたのかもしれません。
もう1つは、B男の事は友達としか見れなかった説です。
実はA子とB男とC男は同級生で、幼少期から一緒にいました。
その中でもA子とB男は所属しているクラブも一緒で、なんでも話せるような間柄だったのです。
だからこそ、男女の関係にはなれなかったとも考えられます。
そして最後の1つは、C男がB男より頼りなかったからという説です。
A子は凄く面倒見が良くて、お母さんみたいなキャラクターです。
そしてB男は冒頭にも書いたように「リーダーシップが有る」のに対し、C男は大人っぽく見せていても危なっかしさを持っていました。
そのためA子の母性というか「放っておけない」という気持ちがC男に対して働いて、付き合う事になったのかなと考えたのです。
何が理由か本当の事は制作陣にしか分かりませんが、見事に視聴者の予想を裏切った驚きのカップリングだったと思います。すっぽん小町 購入

弁護士から倒産した職場の源泉徴収票が届きました。

弁護士から手紙がきました。
倒産した勤め先の源泉徴収票が入っていました。
個人番号の記入をして送り返してほしい、という内容です。
離職後、まだ再就職出来ていなかったのでちょっと気になっていました。
本当は年内に再就職して、この手の処理をスムーズにしたかったのですが、無理でした。
今年の分はフリーランサーとして年明け確定申告しないといけません。
今までは生命保険は会社でやってくれていたから医療費控除だけだったけど、今年分はそうはいきません。
おまけに医療費の方は医療保険を受け取っているので、その書き方も調べないと。
ちゃんと書けるか今から心配です。
国税庁のサイトを使えばちゃんと計算してくれますから、金額しだいでは諦めようかな、とちょっと思い始めています。

マイナンバー、最近ちょこちょこ必要だと言われますが、提出を求められる機関がイマイチ不明確で、持ち歩くの大変です。
私の周りはカードを作っている人がいないのですが、カードは普及しているのでしょうか。
紙で持ち歩くよりはきっとラクなんだろうな。と思います。http://www.betamore.co/

チキンのトマトソースがけがとても美味しかったです

先日作った鶏もも肉のトマトソースがけがとても美味しくできました。
このレシピは旦那が発案したものです。
もともとトマトパスタを作る際に作っていたトマトソースを、旦那が「このソース鶏肉にかけたら絶対美味しいんじゃない」と言ったことがきっかけでした。
鶏もも肉を二枚買ってきて、塩コショウで両面こんがり焼いて、その上にトマト缶やにんにく、ベーコン鷹の爪等で作った特製のトマトソースをかけました。
旦那の言った通り、とても美味しかったです。
鶏肉とトマトソースの組み合わせは最強ですね。
鶏もも肉二枚も使ったのに、二人で一晩でペロッと食べてしまいました。
ご飯もとても進みます。
旦那が昔働いていた飲食店のチキンソテーの味に似ているらしく、旦那は食べながら「あの頃を思い出すなあ」と言っていました。
このメニューはとても簡単に短時間で作ることが出来るので、我が家の定番メニューになりそうです。
材料費も安く済むので、家計にもとても優しいです。キレイモ カウンセリング

バスとインタフェースなどについて勉強した

コンピュータの態度について演習しました。メモリの事例サイズは、事例やれるコースのがたいや処理できる数字の多さに自ら関係します。現在のパーソナルコンピュータはMB(メガバイト)やGB(ギガバイト)単位のメモリを持っています。インタフェースは、コンピュータインサイドでは、湯船とよばれる伝送路を通して数字の交渉を行います。また、各まわりツールも湯船と接続することによりCPUとのコミュニケーションを行います。こういう場合、まわりツールと湯船を接続するツールをインタフェースといいます。パーソナルコンピュータでは、インタフェースが規格化されている結果、行動に応じてことなるクレアトゥールの各種まわりツールを組み合わせて利用することができます。SCSIとは、PCとハードディスクやCDーROM、MOなどのまわりツールを接続するために開発されたインタフェースのことです。IEDとは、主にPCとハードディスクツールとを接続するために開発されたインタフェースだ。PCの内蔵ハードディスクはこういう性能で連絡されていることが多いです。http://www.craftsnob.co/ryokin/

鎌倉にある山海堂というお店に入ってみました。

先日鎌倉観光に行ってきたのですが、ついに憧れの山海堂に入ってきました。いや、どちらかというと山海堂に行くついでに鎌倉にもよってきたというのが正しいのでしょうか?で、山海堂とは何屋さんかというとお土産屋謙、武器屋です。はい、聞き間違いでも書き間違いでもなく、武器屋さんです。正確にはし竹刀や木刀、模造刀などのお土産が売られています。中を見ると聞いたことがゲームで聞いたことがある名前の武器があります。エクスカリバーや正宗など、西洋剣から日本刀の模造刀、幅広く置いてました。そして絵店頭には鉄のヘルムや大きな盾が飾られていて思わず少年時代の心をくすぐられてしまいました。やっぱり男は何歳になってもファンタジーで出てきそうなものにあこがれますねえ!(私だけでしょうか?)

ただ、山海堂もいいのですが、鎌倉には名刀正宗を作った方の子孫が今でもいらっしゃり、包丁を作成されているそうです。その情報を知ったのが観光の後だったので今度はそちらをお邪魔したいと思います。鼻下脱毛女性

化石のこととプレートのことを勉強していた

化石などについて学習しました。骨格や貝殻など、かたい点が化石として残ります。地層ができた後に、大きなパワーが地層に動くと地層は変形します。正断層、逆断層、横ずれ断層があります。地層の連続的な堆積を整合と済む、堆積が中断された重なり方を不整合といいます。河川に沿って道筋状に分布するのを河岸段丘といいます。海岸線に沿って道筋状に分布するのを海岸段丘といいます。鋸歯状の海岸線を創出するのをリアス式海岸といいます。一定の海域に多数の小島が存在するのを急増島海といいます。インド大陸とアジア大陸の衝突によって地層がしゅう曲して山脈ができました。次は、プレートなどについて学習しました。海洋プレート(インド・オーストラリアプレート)が陸間近のプレート(ユーラシアプレート)の下に沈みこむうちに、インド大陸とアジア大陸の間にあった海底の堆積製品がおし上げられ、収斂されてできました。このようなことを学べて、さんざっぱら効く勉強になって良かったと思います。脱毛ラボ 新宿

召使い・イン・ベトナムのあかすりに変えました

この前はハウスキーパー・イン・チャイナですことに気持ちずかず購入し、わが家へ帰ってから面白匂いがするので、振りかけ置き洗いしたのですが、なんだか香りが落ちないので、特異な染料などが使用されている可能性があるのではとしてしまい、気になって使えそうにないので廃棄手入れとしてしまいました。
先々またおんなじ売り場をめぐって違うバリエーションのから選んで買ったつもりでしたが、家に帰ってよく見てみると、前に買って廃棄したのとカバーから主として同じようなものでしたが、ただハウスキーパー・イン・チャイナではなくハウスキーパー・イン・ベトナムだということだけは間違いありませんでした。
売り場で取り敢えずあんまり香りのないのを確認し買って帰った意義なんですが、家ではちょこっと気になったのでまた前回のようにバケツに水を入れてその中に洗剤を混ぜて組み込み置き洗いをすることにしてウィークほど外観を見極める意図だ。
もしもでも香りが消えなければ、いよいよ諦めて普通の衣裳タイプ売り場で売られているちょこっと単価は高めですが一番安心して使えそうな手法から選んで購入しようと決めています。低金利カードローン 即日融資

署名をした多くの人の気持ちが通じてほしい

26歳の駅員さんが、乗客の暴言でキレて制服を脱ぎ捨て、線路から飛び降りたという関西のニュースがありました。
26歳といえば、俗に言われるゆとり教育世代。
取引先では若い子が1年で6人入れ替わりました。
忍耐もなければ、平気で嘘をついて黙っていなくなる。なんてことが、実際起こっていました。
ゆとり世代、そう言われることを嫌って、真面目に仕事をする若者も多いと聞きます。
駅員さんがどんな若者だったのかはわかりませんが、テレビの報道を見る限りでは、多勢に無勢だったように感じます。
乗客も時間に追われている人が多いのかもしれませんが、あたる相手が完全に間違っています。
駅員さんになるぐらいなのだから、26歳の若者も、本当は鉄道が好きだったのでしょう。
ネットで署名運動をしているようですが、どんな処分になるのでしょう。
このまま離職してしまったら、きっと鉄道が嫌いになってしまうでしょう。
署名をした多くの人の気持ちが通じるといい、そう思います。http://www.adnmedellin.co/taiken-kahanshin.html

英EU離脱国民選挙が手直しにのぼる?

英国のEU別離の国民投票は文で素晴らしい結末でしたね。身は政治系の文とかは興味ないのですが、朝から夜の文でトップニュースで伝えていましたから嫌でもこういう文を目にします。英国の悩みなのですが、我が国も大幅に株価下降や円ハイになってしまっていたので投資しているヒューマンにとっては忘れられない一日になったのではないでしょうか。

あんな快感冷めやらぬ英国国内では誠に国民投票操作を突きつける署名が350万案件集まったとの事です。残留派よりも別離派で投票したヒューマンが英国のEU別離が国の出所に拘わる異変だと気が付いてやり直し動作が盛り上がっている。

もはや英国国内では選挙の余波で本国通貨のポンドが大幅に下落して、市場も値下がりし経済情勢は深刻な地位となっています。何も考えずに流されて別離票を投じたヒューマンもいるのでしょうが、事の大きさを肌で感じ取ってまずい事をしてしまったと思われている人も多いのかも知れません。

それにしてもそんな国の出所に拘わる異変を議会ではなく国民投票で決めるとは恐ろしくも感じます。国民の代表です議会を無視して直国民に伺うた収支、混乱を助長させるとは民主スタンスの過失性を露呈した図形となりました。キャッシング 金利が安いところは

Older posts